苦行かっ

今夜は明大前で3時間たっぷりクマってきました。考えてみたら明大前に行くのは数週間ぶり。いつの間にかトータル魔法石の座も陥落しておりました。そりゃ当たり前かー。幸運なことにまきさんがいらっしゃっていたので隣でご一緒することに!!お会いするのも久しぶりです。いきなりGTトナメでプラチナを獲得されており流石の一言に尽きます。

早速、私は協力を野良で入ってみることに。そして、この協力が地獄の始まりだったのです…。スタート直後から感じていた異変。…そう、(あれ、なんかお腹痛いかも…)まさかの腹痛です。10階あたりまではごまかしながらやっていました。しかもこういう時に限ってかなり良いパーティ。15階に差し掛かったあたりでは腹痛は若干治まって「(なんとか大丈夫かも…)」と深層を目指します。

が!!しかし!!20階をすぎると問題と戦うよりも、最早自分との戦い。そして23階を成功した所で限界に達したのでした…wまきさんには本当に迷惑を掛けてしまい(略)。というか、まきさんが凄すぎるという結論にも達したのですけれども…。いずれにせよ、25階に延長された協力プレイは回線落ちと共にトイレ落ちの恐怖との戦いでもあるんだなと肝に銘じる次第であります。以上。

まきさん、本当に本当にありがとうございました!!そういえばブログも見てくださっているようで感激しました!!その後は閉店間際まで検定とトナメを少々。まきさんがアイスになった回では、某元賢神様がアイスになっても異常に強いという笑える展開にも遭遇。やはりあの人には何かが宿っているんでしょう…w

さて、明日なのですが午後に2回ほど潜ろうと思います。接続場所は悩むところですがパセリの安いモナコで。明大前は学生も多い時間帯でしょうから…。私が潜る時間は13時15分15時10分の2回です。

パンクさんへ→私は上記の時間に接続しようと思いますので宜しくお願いします。もし2chの時刻と被ったら5分〜10分ほどずらします。変更がある場合は当ブログにて新しい時間を書き込みますので、携帯からチェックしてくださると助かります。おそらく1時間前に書き込みがなければ確定だと思われます。運良くマッチできたらよろしくです!!(その前にこの記事を読んでくれるかどうか心配です;;)