秋のぷち名古屋

連休を終えて、さきほど実家から帰還しました。まぁ今回のぷち名古屋遠征もいつも通りの内容なので特筆すべき点はあまりないのですが…。なぜかQMA5のサントラを聴きながら記事を書いていますよw

名古屋に到着したのが日曜日の早朝。久々のエアロキングでしたが、快適に眠れました。流石っす。名鉄名古屋駅のホームにあるきしめん屋で朝食をかっ食らってからいざ豊田本町へ。最早、名古屋での準ホーム(?)になりつつあるレジャーランド内田橋でまったりプレイです。

トナメでは朝っぱらから関西の猛者さん(サブカでしたが)と連続で遭遇し無理ゲー状態。でもHUMが少ないだけあって決勝をご一緒できて良い刺激に(笑)。全国もちょろっと触りましたがこちらも当然フルゲにはならず。早朝ならむしろトナメのほうがプラチナ獲得条件が良いんでしょうね(私には関係のない話だ!!)。

2時間半ほど遊んでから金山で弟と合流し、栄で用事を済ませます。うーむ、良い買い物を沢山しました。そういえばパルコではドアラのスタンプラリーに参加してみました(笑)。弟とフロアを歩き回り、ドアラのシルエットとメッセージが描かれた「紙袋!!」をゲット。若者のデパートに響き渡る「燃えよドラゴンズ」のメロディが素敵でしたw

午後はお馴染みキングジョイで協力プレー。1回目は2chのオンオフでしたが回線切れなどもあってあっさり終了。あまりにも悔しい結果に今度は野良で潜ってみたんですが……かなり強力なメンバーとご一緒するも、これは後200点が届かず24階で撃沈!!ご一緒された方々も脳内台パンされていたに違いない…。こんな感じで名古屋でのプレーは終了でした。

今日は実家のある豊橋からの接続です。こちらもお馴染みダンクショット。午前中に2時間ほどトナメと全国をプレイです。全国では濃い〜面子と比較的私でも戦える面子の差が酷かった…。全員が1800点以上の回もありました(苦笑)。1位が2700点で2位が私の2100点だったかな?朝からボロボロでしたが、プラチナを1枚手にできたので、まぁよし!!

そして本日のメインイベント↓

先日、豊橋を訪れたゆみりあさん。センモニでお名前を確認しましたよ!!いつの日か、豊橋?名古屋?ではなく、こちら(関東)でお会いしましょうw

以下、予告のようなもの

今度の木曜日になりますが、またしても「越境」してこようと思います…w