なんとも情けない

えーと…まずは月曜日のこと。リリスさんにはせっかくモグラに誘って頂いたのに全く連絡もせず、本当に申し訳なく思います。すみません。罵ってください…。

恥ずかしながら酷い二日酔い(苦笑)で昼まで瀕死状態……。薬局に寄りつつ、そしてお腹に優しいうどんを無理やり食べつつ、ようやくモナコに辿り着くも少しプレイしただけでギブアップでした。あぁ、なんとも情けない。正直、あんなに酔っ払うのは1年に1回とかそんなレベルでした…orzまた近いうちに潜ることができたらと思います。

今夜。雨様万歳ということで仕事がめちゃくちゃ早く終わりました。こうなったら明大前に行くしかありません。3時間たっぷり潜ってきましたよ。ちょうど3モグラできましたが、まぁ端的に言うと20階には到達できなかったわけでして。18階、14階、19階であぼーんでした。

それでもこの時間に潜るのは本当に楽しいですねぇ。昼間の3割り増しくらい楽しい。人数は集まるし、階級は全く関係なく強い人が多いので張り合いがあるんですね。20階に到達できなかったのは残念ですが、また明日頑張るということで。あ〜オンオフやりたいね(苦笑)

そろそろマヤ様を秋服に衣替えしたいところ。黒ワンピが異常に似合う訳ですが、ちょっと寒そう。リアルでは残暑が厳しいけども。ただ、それっぽい服って無いですよね。次のアイテム配信までお笑いに走るのもアリだな…。