寒い1日

ずっと仕事が連チャンだったので、休みの本日はモナコに篭ってのんびりプレイしてきました。ちなみにここ1週間のプレイ時間は約1時間半といったところでしょうか(全て仕事のあと)。

しかし書くことないねぇ。だって、無駄に石を積んできただけですから(笑)。全国は相変わらず。Aceが獲れても区間3つと勝利賞は大変厳しい。協力も相変わらずで、15階〜19階あぼーんが頻発。

あ、でも今日に限って言えば2人旅で15階まで遊べたのが意外と楽しかったですね。普段はリタイアしたりされたりですけど、「じゃあいきますか〜」的な雰囲気がお互い出ていたのでしょうか。ご一緒した浜松の黄金レオンさんですが、ブログのほうが結構有名??なんですよね。私もたまに見たことがあったり(検索でよく引っかかる!!)。とても万能プレイヤーな方で色々と助けられました。ハルピュイアさんは倒せたと思ったので「討伐失敗」の文字に混乱したなぁ、ほんと。15階までお付き合いありがとうございました〜ってことで!!