見渡せばリエル

仕事のほうは連チャン中なんですが、今夜は早くを仕事を切り上げてモナコQMAってきました。時間的に協力プレイは1度だけできそうだったので20時ちょうどに合わせて潜ってみることに。

すると……。以前、リリスさんオフ会で鉄腕に行った時に挨拶だけさせて頂いたFUMIさんとマッチング。しかも今回の面子、全員が宝石。おまけに私以外がリエルというなかなか興味深い(?)4人でのスタートになったのですが…。

この機に及んで宝石二段の恥ずかしい戦いっぷりをブチかましてしまいましたorz 15階以降は多少苦戦もあったもののなんとか辿り着いた19階だったのですが、右よりのグロ問を全く拾えず、あろうことか1問しか正解できずに撃沈。140点って(苦笑)。1問のみ正解なんて初めてですが、これが私の実力ということでしょう…。もちろん19階踏破失敗でした。

FUMIさんだけボーダー超えで、他のお二方も苦戦されているようでしたが、私の出来は論外。反省しっぱなしでした。という訳で、本日の協力プレイはこれにて終了。FUMIさん、大分のリエルさん、蒲田のリエルさん、ありがとうございましたっ!!

そろそろ本腰を入れて全国大会を頑張ってみようかと思う反面、なんとしてでもランドゴーレムを倒したい思いも…。あぁ、時間が足りないっす。