刺激求ム

はぁぁ〜〜〜調子悪い。なんかこう、刺激が足りません。モチベーションが危機的。必死に楽しもうとしている私がいます(笑)。いや、もちろんプレイしている分には楽しいんだけど、思うような成績が残せない中で悶々とした状態が続いてます。一昨年も、そして去年もこんな状態に陥った時期があったんですけどねw

まぁでも今作は協力プレイのおかげでやりこみ要素には長けていますね。今夜は新ダンジョン初日ということで、仕事後に早速「精霊の洞窟」に潜ってきました。いきなり東北の強者とご一緒できたのですが、3人になったと同時にドロップアウト。まぁ気持ちはわからんでもないです。貴重な時間とお金が掛かってますからねぇ。できれば4人で潜りたいもんですし。というわけで6階終了。

早くしないと閉店時間と被る!!というタイミングで潜った2モグラ目でしたが、18階終了時で1人がおそらく閉店落ち。3人になった19階では600点ほど届かずに失敗してしまいました。2ヶ月連続でボスを倒せないのはマズイんで、明日は昼間から頑張ってくる予定です。

オンオフがあれば積極的に参加してみたいと思います。ちなみに私は3人揃えば行けるところまで行きますよ〜。