ぬまづ

いやぁ…疲れた。ただいま沼津より戻ってきました。友人の結婚パーティに出席してきたのですが、予告どおり、ちゃっかりQMAもプレイしてきましたよ。ちなみに沼津は私が中学・高校時代に暮らした街です。

午前中に特急「あさぎり」で沼津に到着し、駅前のサープラで少しプレイ。その後は駅の反対側のジョイランドアミューズ宝塚に行ってみました。こちらは1クレとみせかけた2クレ設定でとってもウマーでしたよ。

昔はセガが入っていた店舗なんですが、あの何ともいえない場末な雰囲気がまた……。高校時代はよく学校帰りに立ち寄ってクレイジータクシーをやってましたwという訳で懐かしさにも浸ってきました。

沼津駅周辺はここ数年で色々と様変わりしましたが、一番印象的なのは「人がいない」ことですね。駅前の商店街から路地に一歩入るとシャッター街になってしまっていたり。なんだか寂しさ漂う駅周辺になってました。うーん、当時の賑わいはどこにいってしまったのか…。時代の流れを感じます。

さて、明日も朝から仕事。明後日が飛び石で休みなのでまだ気が楽ですが、しっかり睡眠は取っておきたいのでこの辺で。(今夜はほろ酔い程度に留めておきましたw)

あ、そういえば純情モンテカルロ接続の「沼津」なCNの方とマッチもしましたよ!!(ニコニコはたまに見てます)ちょっと不思議な感じですw他にも明大前でよく見かける方ともマッチしたなぁ〜。以上、楽しい一日でした。