しばらくぶりで書くことない

1週間ぶりのご無沙汰です。放置…していた訳ではなく、単純に仕事が忙しすぎてとても更新する気になれなかっただけです、はい。この1週間はモナコに行けず、またDSでQMAをプレイすることもできず…。完全に休MAしてました。たまにはこんな期間があってもいいんですが、おかしなことに中毒症状も起こらずホッとしてます。一応宝石に到達してたからだとは思いますが。

とりあえず明日の休みは渋谷か下北でマッサージに行くとして…(疲労困憊なのです)。午後は明大前でモグラ&トナメでまったり遊ぼうかと思います。午前は1回くらいは潜れるかな?特に予定もないので、野良プレイで頑張ります。2ちゃんオンオフがあれば参加させて頂こうかなーと。まだ炎の洞窟では20階に達していないので、運を味方に付けて頑張りましょうw

そういえばアイテム配信って水曜日でしたっけ。何が追加されるのか知らんですが、現在のマヤ氏に着させている黒ワンピ(白イヤリング、白ハイビスカス)が異常に似合っているのでしばらくはこのままでいようかな…。