ぜひモグラを

相変わらず全国大会とは相性が悪すぎる今日この頃。茶臼の私はヒーヒー言いながら数クレ回すだけで、後はまったりトナメで遊んでます。というか逃げているだけなんですが…。勲章とやらはやっと100個に届いたくらいです。

今夜は夜10時すぎに明大前に到着。1回だけ4人で潜ることに成功しましたが、17階で失敗。あと1問のところで全く答えが浮かんでこないタイピングで終了でした。また今夜は明大前の数少ない実力者である方(今月の首席です!!)と隣でプレイする機会があって閉店までご一緒しました。こうして改まって話したりするのは初めてでしたが、私のほうから「今度一緒に潜りましょう」とちゃっかりお願いもしてしまいました…w快く引き受けてくださって一安心。この方の実力には目を見張るものがありので、きっと勉強になることばかりだろうなぁと思います。私は石だけ宝石ですけど、明大前のQMAを盛り上げていければいいですねぇ。

明日は公休です。リリスさんのオフ会に参加できないのは残念です。あぁ、しかも、ろくにパソコンを触る暇もなくてリリスさんのブログに書き込むのも忘れてた〜。この場を借りまして、また機会があれば参加させてください…ということで。明日は用事を済ませつつ明大前に移動しようと思います。2ちゃんを含めて、オンオフがあれば積極的に突入しなければ。今月中に金鎧を倒すチャンスは明日しかないという事実!!