明日は炎の中へ

仕事でヘトヘトですが、毎日数問ずつでも芸タイを覚えようと必死な今日この頃。今夜は仕事が押しまくったおかげで、モナコに到着したときには23時を過ぎていました(苦笑)。しかもメインカードを忘れてしまい、サブカを数クレだけ回して終了。

明日は渋谷で用事を済ませたら、とことん炎の洞窟に挑戦してくるつもりです。渋谷会館かアドアーズ接続になるかな。おそらく昼食を挟んで明大前に移動し、きっとに夕方になるまで遊んでるかなーと。最近帰宅時間を早めているのは、自宅で映画を一本観たいからというそれだけの理由ですw

目標はもちろん最終階層到達とボス討伐。出現モンスター=クマフィーだけメモっておかねばと思います。今回は結構難易度が高いということでやる気だけはみなぎっていますが、空回りしないように細心の注意を払って頑張ります。