888888......

簡潔レポです。昨日は LL内田橋で20階到達。ゴールドアーマーは倒せませんでしたが、朝8時から大興奮の展開に手に汗握りました。2ちゃんオンオフの参加者の方々、ありがとうございました。しかし面子も濃かったですね…レベルも高かったですし。その後、鶴舞のSPORT名古屋で協力を回すも深層には辿り着けず、お腹も空いたので栄に移動。

栄ではキングジョイ一本で遊ぶ事に。ここでも20階に到達するも金鎧の餌食になってしまいましたw討伐条件ってかなり複雑に設定されていそう…。高得点を記録するにこした事はないんでしょうけどね。そういえばキングジョイの協力コンテは45のまま変わらず、でした。wikiに書かれていることはなんだったのか。

キングジョイでゲットした朝比奈みくるエンドレスエイトの虫取り合戦の1コマですねwそこまで投資せずにゲットできたのは大きい。

1年前の自分→興味を示さず素通り
昨日の自分→ゲットしてガッツポーズ