明日も協力

名古屋プチ遠征も無事終了して東京に舞い戻っております。ちなみに日曜日は実家でぼけーっとしていたので未プレイでした。次回の名古屋行きは未定ですが、9月か10月に実行できるとは思います。まぁこれは仕事のシフト次第なので何とも言えませんね。

今夜は仕事を終えてから明大前に移動する予定でしたが、仕事が押しに押してしまい、気が付けば23時15分前…。なんという長時間労働。笑うしかないw一応、メシも食べずにモナコで全国やらトナメを回しましたが、もちろん成績は芳しくありません。トナメで天賢者2人が揃って準決勝落ちをしたのには驚きました。私はまさかの全問正解1位抜けも、やっぱりブロンズ終了。想定内です。

さて、明日は久々に高田馬場の「べんてん」でつけ麺でも食らおうと思っているので、午前中は高田馬場BIGBOXタイトーに行ってみます。午後は明大前で協力プレイ。なんとしてでも金鎧を倒したい…(ついでにスライム賢者に会いたい…)。1時すぎには明大前に着くと思うので、2ちゃんのオンオフがあれば参加してみようかなと思います。なんとなく、最近は野良プレイに消極的だったり。やっぱり時間とお金を費やすだけに確実に4人で潜りたいんですよね…。