名古屋ぷち第3弾

現在、新幹線の中でボケ〜っとしてます。豊橋から東京に向かってます。

昨日の早朝に名古屋に到着して、名鉄名古屋駅のホームできしめんを食べて腹ごしらえ。その後、LL内田橋に移動しました。Aのまま手をつけていなかったオカルト検定を、その場で回収しつつなんとかSを獲得。グロい問題は本当にキツイですね。目的も果たしたところで誰ともマッチしない仮ドラを淡々とこなし、10時になったので移動することにしました。

名古屋では色々と予定していたコトがあったのですが不運が重なって、ただただ地下鉄で移動移動の繰り返しでした(笑)。大須方面にいたのですが、商店街が連なって浅草のような雰囲気でしたね。大須観音付近は巣鴨っぽいかな(幼稚な感想だw)。

結局、落ち着いて2時間半ほどプレイしていたのがPORT24八事店です。環境は上々。なぜか(一昔前の浴室みたいな)タイル張りの床が少し気になりましたが…。2モグラしたところで黄金十段になったので今回の名古屋プレイは終了。名古屋駅で家族へのお土産を購入して名鉄に乗り込みました。

本日は豊橋のダンクショットで少しだけ。白金が見えてきたと言っても残り3500個もあるんですよね〜。目標は水曜日での昇格です。頑張ればいけるかな?

いやしかし疲れました!まだ仕事のこととか考えたくない(笑)