クタクタですが

仕事きっつい。

昨夜は5日ぶりに30分ほどモナコでプレイ。検定を数回、後は2戦だけトナメで遊びました。COM混じりのトナメでいきなり1落ち(単独)をぶちかまして思わず失笑。ま、フェニに落ちてもいーやくらいで望んだ次のクレで、珍しく準決勝で単独正解とかしちゃったもんだから、これまた珍しく決勝に進出しました。

「あれ、なんか様子が変だな」と思ったら魔神戦に突入。思わずイベントをぼけーっと眺めてから、いざ勝負です。私のレベルだとぽろぽろ取りこぼしてしまうにしろ、それでも難易度は低めのようで、呆気なく魔神は召されていきました。突入条件、難易度等々、これから微調整されていくんでしょうが、それでもなかなかの面白さでしたよ。

本日はの仕事後は明大前で新ダンジョンの協力プレイを。本当は渋谷あたりに出て遊ぼうと思ったのですが、あまりにも眠かったので近場で済ますことにしました(そもそも出掛けちゃ駄目だよなぁw)。階層が増したことと、問題難易度が下がったことで1回あたりのプレイ時間が大幅に増えましたね。やるなぁコナミ。どれだけパセリを食わせる気ですか。

今夜は18階が最高でした。2度目の挑戦は閉店時間と重なって、13階あたりで強制排出されてしまったので残念。結構良い調子だっただけに。

明日はGC国分寺に行ってみようと思います。QMA3年目にして初訪問だなー。