予定は未定

昨日は公休。アドアーズ門前仲町アドアーズ荻窪北口、明大前で遊ぶ。たいして収穫は無し。むしろ脈絡の無い(色々とあって空回りな)移動にひたすら疲れるハメに。

んで、本日。一昨日と同様に半休だったのですが、仕事が大幅に押してあがったのが15時半。この時点で予定していた新宿行きは中止しました。理由は、明大前でゆっくり遊べなくなるetc。3時間半ほど明大前で遊んで今日のプレイはおしまい。(とあるクレなんですが、17階で完全に私1人が暴走して終了という場面が。なんかもう情けなくって。本当スミマセンm(__)m

さて、気を取り直して。来週の火曜水曜の連休なんですが…。火曜日に関西方面のほうに行ってきます(笑)。月曜日に深夜バスに乗って行ってきます。プレミアムドリーム大阪号。今回の大阪行きは完全に思いつき。ちなみに関西へは中学の修学旅行で京都・奈良に行った以来です。ですから妙にわくわくしているわけでw

目的はQMAを繋ぐこと。観光は…たぶんしません(笑)。アホですね。まぁ、道頓堀くらいには行ってみたいかも。あと何かおいしいものが食べられればいいかな。この日の夜には豊橋の実家に戻ってゆっくりするのでかなりの強行日程(滞在時間は僅か10時間!!)なのですが、そこは気合で乗り越えましょう。もっと時間があれば京都にも行きたかったですね…。

朝7時半には大阪駅に到着するので、そのまま朝QMAをやろう思います。wikiで調べてみると朝営業のお店が多いこと(笑)。昼飯を挟んで、そのままラウンドワン三宮にも行こうかな〜と。やっぱり関西に行くからには、ねぇ。んで、再び大阪に戻って新幹線の時間まで遊ぶ、というのがとりあえずの予定。

どうなることやら!!