絶賛羽ばたき中

今日で3月も終わりです。あっという間。今夜はモナコで4クレだけQMAってきました。QMA8では初ですし、ここに来ることが久しぶり。引っ越してから全く貢献できなくなりましたねー。モナコですが、4台稼働で配置が変わっていました。かなり良い感じです。全台が埋まっている光景は久しぶりだw

そして本日の戦績ですが、うーん、これは酷い。予選に文系が絡むと、高確率で敗退するという方程式が完成しました(笑)。おかげさまでフェニ1落ちが余裕でした。ひぇ〜。

QMA8の目標その2。

「テレビ・映画」を武器と呼べるレベルにまで鍛え上げる(検定で覚えた問題も数多くありますが、ほぼ無回収でやってきて、日本の芸能、邦画やテレビドラマなどの問題に限界を感じています。1%ずつでも正解率を上げていくことを目標に…)

(P)0-1-0-0#1-2 (通算→アニゲ6)