出だしから凹む

本日は仕事後にエムエムランドで1時間ほど遊んできました。真っすぐ帰るつもりでしたが、完全に誘惑に負けました(笑)。1クレだけのつもりが、2クレ、3クレとコインを投入するのでしたw

相変わらずトナメはカオス状態で、1クレ目で貫禄の1落ち&フェニ飛翔。そのフェニでも1落ちをぶちかまして凹むのでした。決勝では自選のアニスロで超凡ミスを連発。1落ちなんかよりもよっぽどダメージが大きいです…。「NEOGIO」どーん。思わず「あ、おい!」と声出してました。恥ずかしいw

そういえば今夜初めて「早いもの勝ちクイズ」を経験しました。昨日は2時間遊んで一度も巡り合わなかったこの形式。ずばり、「焦る」の一言。もたもたしてると完全に乗り遅れますね。ハイ、完全に乗り遅れて不正解を食らいましたよ、2問ほど(笑)。いかに選ばれにくそうな正答を選択するかがポイントなんですね。AnAnにもこんなクイズ形式があったなぁ〜。

最後に、今作の目標その1。

天青賢者になる(これまで3作連続で翡翠だったので!青い人に憧れますw)

(D)0-0-0-0#0-1 (P)0-1-0-2#0-1 (通算→アニゲ5)