QMA7→→→

今日は荻窪QMA7のプレイおさめを敢行してきました。とはいえ、特にこれといって書くこともないです(笑)。マジカで買い物は一通り済ませましたし、最後の最後でフェニに落っこちて、4クレで這い上がる得意の芸当もこなしてきました…。それにしても、QMA7は協力プレイが加わって、見事なまでに私を取り込んで(パセリホイホイです)くれました。知り合いも増えましたし、シリーズで一番やり込んだ作品となりましたね。あ、もちろん憂鬱になる思い出ナンバーワンはQMA5ですけどw

QMA8では…目標はいくつかありますが、それはまた別の機会で。あ、とりあえずマヤ様の続投は確定です。CNも変更しません。サブカはまたヤン子に戻すかもなぁ。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします!!