末期なので

うーん、先日は荻窪でちょこっとだけ繋ぎましたが、1時間足らずで「もういいや」という気分になって帰宅の途へ。この中途半端な感じ、毎年おなじみだったりします。楽しめないんじゃなくて、すぐ満足しちゃうだけです(笑)。1回繋いどけばそれでOKっていうwとりあえず8が待ち遠しいのです。

でもま、未だにアニスロは回し続けていますし(間違える問題はいつも一緒…)、例年よりは目的意識を持ってプレイできてるかなと。そしてサブカ1号の「るちおふるち@リエル」のカードを賢者にあげとかなきゃヤバイってことで、次回プレイからしばらくはこのカードで遊ぶ予定。協力でとっとと昇格させちゃおうかな?

メインはほぼお役御免ですが、これも毎年恒例の「マジカの無駄遣い」を終えていないので、これはやっとかにゃいかんでしょうね。予習3周のお店に突撃しちゃおうかなw

明大前にもしばらく行っていないので、近く野良で行ってみよう(笑)。あ、ちなみに荻窪アドアーズは北口よりも西口派です。狭くて薄暗い店内、落ち着くぜぇ。吉祥寺、荻窪寄りに引っ越したので、きっと準ホームは吉祥寺でゲームグース、荻窪でアド西口になるんだろうなーと思います。