別れの季節…

で、日曜日に休みがなくなった関係で、QMA5のプレイ回数も残り僅かになってしまうかな。正式稼動までは10日くらいあるけど、やっぱり先行稼動店舗に足が向いちゃうだろうから。

でもこの時期になって、一抹の寂しさを覚えます。まじで。QMA5から本格的にプレイし、色々と苦労しながら翡翠賢者になりました。賢者になって浮かれていたのが4月。まさか宝石にまで昇格できるとは思いもしませんでしたし、まさかここまでクイズにハマってしまうとは自分でも驚きです。そんな意味で、QMA5とお別れするのは結構寂しかったりするわけです。

4万以上あったマジカもアイテムの大人買いで残り7000ちょっと。QMA6への準備は既に万端。残り僅かのプレイでは成績やら何やらを携帯のカメラで記念撮影しまくろうかなと思ってます。願わくば、鍵持ちのサブカで魔神に挑みたい!!(成績が中途半端すぎるメインでは既に諦めているw)

次回プレイは遅番前日で時間のある日曜GT。その次は火曜GT。

ここが実質的ラストプレイか!?