こんなもんだなっ!!

昨日、大魔導士に昇格しました。自分のレベルだと獲得できる石に限界があるんで、それはもう黙々と100円玉を投入していくのみですよ(笑)。やはりドラには思うようにステイできず、フェニでの昇格でした。でもま、悪い気はしないですね。

賢者になるまでは、おそらくトーナメント中心ですが、Sを獲得したいレッスンに関しては集中的にやり込むことになりそうです。テレビ・映画はぼちぼち回収も。

場所は渋谷会館モナコ→明大前の順に移動。6時間ほどがっつり遊びました。飲んだコーヒーは4本。食べたフリスクは10個。吸ったタバコの本数は…計り知れず。

日曜、月曜はもしかしたら杜の都から繋ぐかも?です。