意外と社会が得意?

ここ数日、PCのほうが不調でネットに接続できない状態が続いていましたが、ようやく復活。QMAのほうは毎日プレイできていませんが、ボチボチ…のマイペースです。

おとといは明大前にて。店内ランキングには、QMA5時代に宝石になって以降あまりプレイされていなかった年間首席の方が復活していました。で、大きく差をつけられているものの魔導士8級な自分が2位とは…いかに過疎っているかわかると思いますwプレイするには最高の環境なんですけどねっ。ひとまず、1月、2月、3月の首席として明大前でも頑張らないと(笑)

肝心の成績ですが、この夜はドラ→フェニ→ミノ→フェニの超絶スパイラル。まだちょっと、自分のレベルではGTでのステイは無理ゲーですね。予選で理系が飛んできたときの絶望感ときたら…苦笑。正解率のグラフですが、ちょこちょこ変動しているものの、左から1・5・5・5・5・2・2なんて時もありました。いろんな意味でひどい(5とはいっても数字的にはたいしたことないけどw)

ドラステイできないなら…!!ひたすらスパってボロボロになってやる…!!

次回は明日GT。その次は休みの木曜にがっつりと。場所は新宿→明大前かな?