有名人の貫禄

もしかしたらQMA6のシステムは俺に向いてないんじゃねーの!?とがっくり項垂れている今日この頃。3戦合計4位以内という最早当たり前のルールが大きな壁になっちゃってるところが痛い。痛すぎます(苦笑)。で、予選敗退が殆どないんだから余計たちが悪い。イライラは溜まっていくばかりですね。もちろん、そんな中での区間賞や決勝進出は嬉しいものなんだけど…。

昨日は久しぶりに梯子プレイ。レジャーランド秋葉原アドアーズ荻窪西口→新宿SPOT21の順番で移動しました。この脈絡のない移動っぷりですが、単純に用事を済ませつつ、近くにあった店舗に寄ってみた…というわけ。日曜日ということもあっていずれもQMAコーナーは混雑しており、連コできたのは午前中に足を運んだ秋葉原だけです。

荻窪では某首席氏に遭遇。なぜか身が引き締まりました(笑)。また、稼動直後ということもあって独自のハウスルールが設けられていました。順番待ちでプレイする際にはセンモニに備え付けられた用紙に名前を記入し、同じく備え付けられた「待ちあり・なし」のパネルをひっくり返したりします。しっかり守りましょ。

さて、次回は水曜GTの明大前DOOFFLESかなと思います。木曜の休みはいろいろ用事がありますが、たぶん新宿あたりでできるんじゃないかな?ま、1クレ50円のオスローにはカオスすぎて行かないでしょうw