最寄りは上前津駅です

連休も残すところあと1日。今日は朝っぱらから名鉄に乗って名古屋に行って来ましたー。大須周辺(商店街)をぶらっと散歩した以外は、ほぼQMA浸けとなりました。メインはアーバンスクエア大須です。トナメでスパってから協力スタート。討伐こそなりませんが調子はそこそこ良かったかなと。

精霊ジンは強敵ですけど、ムカデの恐ろしさがない分、最終階に辿り着きやすいのか?とふと思ったり。でも9階で6000オーバーとか普通にありましたけどね(なんとか突破できたけど笑)。逆に!9階が3800なのにグロ問のオンパレードで失敗した回もありました。相変わらず奥が深いっす。

昼食はちょうどゲーセンの入るビルの1階にある「あんかけスパ」の店でミラカンをがっつり。むにむに&柔らかい麺は病み付きになりそう。ソースは甘さ控え目、胡椒が効いていて結構辛目。ゴチです。

午後もアーバンスクエアに居座りますが、待ちが出た時点で退出することに。10台がキレイに埋まりますからねー。名古屋のQMAもまだまだ捨てたもんじゃないってことでしょう。で、移動したのが金山のコムテックスクエアです。一番左の台が超爆音なので要注意。前回(1年半以上前か?)から改善されていなかったとは…。パネルの感度も微妙。あれは店員が放置してるんですかね。…疑問です。

ここでは2潜り。某ナタデココなお方とご一緒できたのでご挨拶。いつもblogは欠かさず拝見しとります。んが!しかし、2階終了時点でまさかの回線切れでした…。落ち方からして、たぶん私だけ置いてかれたのでは(苦笑)。意気消沈しつつも一人潜りを続けますが8階でボコられて終了でした!本日のラストでは、東京のまどかマギカなCNの方とご一緒。よく下北の某店のセンモニで見かけるなぁwそんなわけでとても心強い味方でしたが、精霊ジンの餌食となってしまいました。残念。

コムテックでは何気なくコインを投入したプライズで中野梓のぬいぐるみをゲット(注:猫耳カチューシャ付)。回転するリールをボタンで止めて「大」「当」「り」が完成したらゲットできるというルーレットの台でした。都内ではあまり見かけない…と思います。しかしまぁ、あずにゃん可愛いじゃないか!笑

ところで。私のバッグは荷物でぱんぱん。このまま持ってかえるわけにもいきません。……おっと、袋がちゃんと用意されているじゃない。

こうして、はい、あずにゃんを「透明の袋」に入れて持ち帰るという、ある意味羞恥プレイをしながら豊橋の実家に帰宅。なんで透明の袋しか用意されてないの!なんでなの!意味ないよ!笑

明日は東京に戻ります。帰り道にでも荻窪で1回潜りますかのう。