白銀になりました

ついでなので記事を連投してみます。というのも、本日白銀(協力)賢者に昇格したからなのであります。用事があったので池袋スタート。早々と用事を済ませてから東口のアドアーズDEN池袋で協力プレイです。そしたら一発目で同凸しました(笑)。

考えてみたら協力での同凸は、去年明大前でくっさんと知り合うきっかけとなった同凸ぶりだったり…。その二つ隣に座っている方はどうやら友人と一緒だったようなので特に挨拶は無し。つーか、気まずい。非常に気まずい。10階には到達できたので良かったですが、その10階で軽く足を引っ張ってしまったのは申し訳なかったです。と、まぁそんなスタートでした。

昼食は西口の「麺屋ごとう」でもりそば(つけ麺のことです)を大盛+ねぎ増し。このお店は大学生の頃は何度か利用してました。今回は数年ぶり。一応東池袋大勝軒系ですが、全体的にはちょっと違うかな。べんてん@高田馬場をライトにしたようなつけ麺です。まぁ、このお店のほうが古いんですけどね。多加水のもちもち麺は相変わらずうんまーでした。ゴチ。

さて、どこに移動するかな…と思い、気がついたら西武池袋線に乗っていました。目指すは中村橋。先日の記事で、当分は行かないかな〜なんてことを書いてましたが完全に詐欺ですねw5時間がっつり遊んで白銀に昇格しました。午後2時に青銅10段になって、白銀を決めたのが5時半すぎ。なるほど、ペース的にはこんなもんなのかと勝手に解釈。

とにかく予習3回がありがたいんですよね。プレイ環境も言う事なし。5台もあるので平日ならまず並ぶことがなかったり、周囲にも五月蝿いゲームはありません。1日潰す覚悟なら今後も活用することになると思います。肝心の女王蜂討伐ですが、未だに達成できていません。これは早急になんとかしなければ…。早くドリルを装着してギュイイーーンってやりたいぞ!w

白銀昇格後にトナメを1クレ。予選の文エフェを裁けたのが嬉しかったり。結果は7位。上出来です。