ジャックとベティ

今日は健康診断でした。秋葉原の病院で(笑)。新宿やら目黒でもいいのですが、院内の環境がいいので毎年ここを選んでます。まぁ周囲の環境も良いんですけどね(笑)。午前中、小一時間ほど荻窪のアドに寄ってから秋葉原へ。

健康診断を済ませてから久々に秋葉原を散策しようと思ったのですが、「最近は十分にQMAれてない」ことを思い出します。プレイ時間がガクっと落ちているので、じゃあ今日は夜くらいまでなら時間もあるから近場でやり込もうということに。で、向かったのが秋葉原のお隣の神田です。秋葉原は設定が渋すぎるので今回はパス。

スマ館とJBどちらにしようかなーと迷いましたが、今日はJBのほうにしてみました。すんごい久々に足を運びます。以前の1階から2階に設置されていることに驚きますし、相変わらず「天井低っ!狭っ!」状態です(笑)。とにかく閉所が苦手な人にはオススメはできませんが、ゲーマーで熱いゲーセンですね。そういや、以前「しんほこら校」なんて校名の時代もありましたw

プレイ環境は個人的には最高ランクを捧げますよ〜。ドリンクサービス(麦茶)もいただきましたし、言うことなし。大人しく黙々と遊ぶにはもってこいじゃないでしょうか。もちろん、今日はたまたままったり遊べただけかもしれませんがね(苦笑)

さて、私ですが、2日後には4日間の連休に突入します。本当は関西エリアへの遠征もしたかったのですが、色々あって今回は見送り。名古屋に行くかも?行かないかも?わかりませんが、豊橋から接続することは濃厚です(何かと行き当たりばったりな連休になりそうw)もしもマッチしたらよろしくです。

おっと、ここまで書いておいて更新するところでした。本日「黄金賢者」に昇格。まだまだこれからです。戦績は微妙!でした。以上!