時間作るのって意外と大変

ご無沙汰です。最近はQMA以外のことがゴタゴタしてまして、ろくに記事を書く暇もネタも思いつきませんwただのQMA日記化しているブログなので、気長にやっていこうかとは思いますが。プレイ自体は合間を縫って無理矢理やっている感じでしょうかねぇ。

先日は清瀬まで足を運んだりもしましたし、荻窪西口でもプチ廃、数日前はエムエム、昨夜は下北、そして今日はちょっとだけですがアド渋谷から接続してました。え、全然やってるじゃん…?(でもプレイ時間自体は短めです)

そのアド渋谷、節電中なんでしょうがフロアがめちゃくちゃ薄暗く、QMAも装飾の照明を落としたりするなど、正直いって「最高のプレイ環境」が整っていましたよ。簡易照明の映り込みが若干気になったけど、これはアドアーズおなじみのご意見箱に投函すればすぐに改善するんじゃないでしょうか(笑)。

さて、そろそろ帰るかなという潜りで、まさかのくっさん降臨!とはいっても2度目とかなので、これはこれで異常なエンカウント率…。黄金くっさんが廃なだけかもしr(略この協力、結果的には10階討伐失敗でしたが、アイテムが乱れ飛ぶという非常に燃える展開でした。少なくとも私は乱用してましたねw8階では芸能メガホンが大活躍してくれましたし、競馬問含むスポ問ではやたらくっさんに助けられた気がします。久々に楽しい潜りでしたねー。ありがとうございました!

昭和検定はS獲得。それでも未だに回収中。今後どうしようかと悩んでます。天文は一切やらないことでしょうw