微妙な復帰戦

携帯がぶっ壊れたり仕事も波に乗り切れなかったり。そんな駄目駄目なここ数日。

6日ぶりに明大前でQMAってきました。お盆の最中、普段よりも若干トナメは薄まっているとは思います。しかーし、そんなもの私には迷信でしかありません、、。もう夜10時を過ぎているというのに、ドラからフェニにまっ逆さま。怒涛の学問ラッシュにふらふら。魔力も200以上下がりましたw

明大前ですが、いつもだいたい一番右側の筐体に座ります。今日は心なしかボリュームが大きかったです。BBHの爆音に対抗すべき、ボリュームを上げてくれたんだろうか…?それとも気のせい?

明日は新宿→原宿(髪を切る)と移動した後、QMA6初の六本木ボルテックスにでも足を運ぼうかと思います。