空気白金

なんてこった!!!!!!!

という出来事が発生。昼間、TSBIGBOX高田馬場にてサブカ(めーべる@ヤンヤン)で遊んでいたら、完全に事故だとは思うけど、プラチナメダルをゲットしてしまいました…。

決勝では「タイム差を気にする」を念頭においてプレイしてみた(最近タイム差での敗北が多かったので)。結果、金剛さんに1点差で勝利。当たり前だが「これがメインカードだったらなぁ!!」と正直涙目になりましたよと(笑)。じゃあこの勢いでメインでやろうということでカードを切り替えてみたら、はい、案の定1回戦落ち。苛々も絶好調w

QMAでは得てしてこういう事が起こる。わかってるけども!!!

さてさて、火曜日の東雲ではどうなることやら??