若干奇跡

昼間、新宿オスローで白金試験では1枚目になるプラチナメダルをゲットした。正直言って色々と幸運に恵まれていたと思う…。決勝では宝石の方が一人譲ってくれたし(応援してくれたし)、超グロ問も少なかったように記憶している。とりあえず!!何はともあれ優勝は優勝。しかしまぁ、歌舞伎町では猛者が集うゲーセンのオスローとは相性がいいのか、たまたま足を運んだ2度とも(先月に引き続き)プラチナゲットです。

ということで残るはあと1枚。その1枚をゲットすべく、金曜あたりに黄金試験以来となる早朝特攻を敢行しようかと計画中です。こうでもしないと笑って年末が越せないよ〜なんて大袈裟すぎるけど、チャンスはものにしないといけませんね。白金まで何クレ使うことになるのかわからないし…笑。

場所はおそらくウェアハウス東雲。ちょっと前に24時間フロアに移動されたらしく(ウェア川崎の影響なのかな?)23区では数少ない24時間店舗の1つになっている。東雲ってことは大崎からりんかい線かぁ(運賃高いんだよねぇ)

まだ決行するか微妙なところだけど…。あと1枚、気楽に頑張ろ〜。