またしてもウェアで…

今日は朝からウェアハウス東雲で昇格試験に挑んできた。結果は、早い時間に限って言えば惜敗。一日を通せば惨敗だったかもしれない(笑)。前回、東京レジャランPTで早い時間からプレイしたのは火曜日だったと思うが、10時くらいまで平均4〜6人程度。多くて9人。それが金曜日の今日は8時半以降は10人前後をうろうろ。9時をすぎると1人、また1人と増えていき、最終的にはフルゲートになりました(笑)。

そもそもこの時間に潜り抜けようという自分の考えが甘いのはわかっちゃいる。それでも、何回決勝で戦ったか忘れたけど、やはり4位を食らうと実力の無さを痛感する。2位だと涙目。本当に悔しいのだ(笑)。

11時になっても自分以外に着席することのなかったウェア東雲を後にし、埼京線直通のりんかい線に乗り込んで向かうは赤羽(ただ、お気に入りのつけそばを食べたいだけでしたw)。午後はAGスクエア赤羽にて2〜3時間ほどプレイ。機関室のアニゲスロットでは96.00で5位だったりと、「今日はツキに見放されてるんだ」と勝手に決め込み、残りはヤン子でのんびり遊ぶことにしたw

さて、それでも終わらない白金試験。超多忙な月末を前に飛び石連休な今、次の休みは日曜日だ。たぶんこの日はまともにメインでは遊ばず、すぐにサブカに逃げそうな予感が…。そしたら目標をヤン子で魔神戦に挑む!!に切り替えよう(笑)。めーべる@ヤンヤン(賢者六段)を見かけたら宜しくお願いします。

p.s. ウェア東雲には火曜早朝にまた突撃する予定です