ちょーふ

なーんと、今日が本年のプレイ最終日(明日から怒涛の…)。というわけで、「三段に昇段」を目標にゲーセンに足を運んできた。たまには都心ではないところ、そして行った事がない店で…と思い、京王に乗車。

明大前から準特急に乗り込み、千歳烏山で下車しようと思ったらそのまま通過(京王本線はあまり乗ったことがないw)。結局、調布で下車することに。同時に、勢いそのまま決戦の地を調布に決める(苦笑)。運が良いことに駅近くにモナコアドアーズがあり、昼食を挟んで両方の店舗でプレイしてみた。

午前はモナコモナコの小型店舗らしい入り組んだ店内で、QMAは4台。まだ頭がぼーっとしていた状態だったからか、ドラに上がるも3クレでフェニ行き。全国をやりつつ、トナメでは低空飛行を続けた。午後はアドアーズ、かなりデカイ店舗。8台で音量大きくて快適だったかな。壮絶なスパイラルを続け、日が暮れた頃にようやく三段に昇段。とりあえずドラゴンに留まってるし、2008年の締め括りとしてはまずまずだったかなぁと…。

1月末には宝石試験に突入できるかな?(そういえばここ1週間で開幕アイスを3回も引いた…w)

2009年開幕は実家のある豊橋から繋ぎますよ!!