自滅

今日も開店から新宿パセオでプレイ。今日は本当に集中力が持続せず、QMA的にはかなり駄目な日。おかげでミノに落ちた挙句、フェニにリーチが掛かったところで1回戦落ちという頭の悪さが目立つプレイが続いてしまう。優勝→優勝→14位とか、もうね(苦笑)。ミノから簡単に抜け出せないなんて、完全に終わってる……。

上の続き。久しぶりの酔拳プレイが、これまた痛かった。雑タイで洗剤のチャーミー「グリーン」がわからず単独不正解。湖の霞ヶ浦を「かすみがせき」……。極めつけはスポ並の「ハーラーダービー」をミスって「ダーラーハービー」とか……。

その後、決勝のタイプ問題で某タイガに「ダーラーハービー」「わろたわろたぷぷぷ」と打たれてしまったとさ。腹も立ったし、ここ数ヶ月ではいちばんむなしい優勝…。面子のめぐりあわせさえも悪いとは。

でも、なんだかんだでQMAを楽しんでいる。こういう時期だって思うようにしている。それが大事よっ。

白銀賢者十段、カンスト約70クレ。