サブカの気軽さは異常

金賢者になれなぁぁ〜い!!ということで、白銀十段のまま、カンストは(たぶん)50クレを超えた。青銅試験のときを思い出してしまうけど、まぁ順調なペースだ。とはいえ調子が悪いわけでもなく、今日に限っていえば平日昼間ということもあるけど「ドラ7:フェニ3」の割合でプレイしたと思う。2回戦音楽で区間を取ったり、ちょっと普段ではありえないような出来事も。

でも、肝心なのがドラゴンでは1度も決勝に進めなかったというお粗末っぷり(苦笑)。3回戦落ちを繰り返し、ふっと集中力が切れると一気にフェニへ落ちてしまう。最終的にはフェニで1回戦落ちしてミノ落ちの危機…。今日はそこでやめといた。

宝石、白金の方々がいる中でどうしたら対人優勝ができるのか?きっと、少しでも近づけるように苦手ジャンルを回収することが一番重要で、次に重要なのが武器の強化なんだろう。口で言うのは簡単だけど、なかなか実行できないのが情けないところ。大好きな「映画」なら、強化するのは苦ではないけどさ…。

ハァ、白銀十段カンストサークルがあったら是非参加してみたい(笑)。一緒に悶絶できる仲間が欲しいww

今日はレジャラン秋葉原と新宿パセオを梯子してみた。レジャランは水曜2クレということもあって大盛況。本当に平日なのかよと(笑)。猛者が集っていました。隣にはユウサツの某賢王さんが!!…すげっ…。

そういやサブカがフェニ優勝で大魔導士になった。ドラで揉まれ、フェニでもなかなか優勝を決められなかったが、最後は接戦の末(しかも皆の武器が光る好勝負)決めることができた。ヤン子が賢者になる前にはメインを黄金賢者にしなきゃなぁ。