もう月末かぁ

おひさです。引っ越しから一週間が経過。無事に杉並区民となった私ですが、まだまだ忙しい日は続いています。仕事と平行というのがキツイところなんですが、ここ数日は、私の弟が手伝ってくれたおかげでかなり助かりました。私には一人で引っ越しするのは到底無理だなーと痛感しております(笑)。

QMAも長いことご無沙汰でしたが、なぜか引越し当日の夜には買い出しがてら荻窪に移動して、西口のアドアーズで3クレだけ遊んだりと謎の行動を取ってたりもしましたw先日は久々の明大前でくっさんとまきさんとお会いして早速潜るも、25階でまさかの討伐失敗という悔しい思いも。ただ、やっぱり知り合いと同じ時間、楽しみを共有できるのは楽しいですね。しばらくは忙しいですが、8が稼働したら入り浸りますので、その時はまたよろしくです…はい。

昨日は池袋で用事があったので、時間までアドアーズDEN池袋で時間潰し。トナメで数時間潰すのは精神的に厳しいので(笑)潜ってみると、まさかまさかの兵庫からにょろ〜んさんが降ってきましたw私が言うのもなんですが、メンバー全員の実力が比較的均衡していたので、とても潜り甲斐があるというか、一階一階突き進む感じが堪らなかったですね。結果は29階で失敗。最後は私が派手にやらかしたかと思います。スミマセン!そしてにょろ〜んさん、ありがとうございました!

3月は総決算&再出発ですね。私はといえば、2日から連休なので名古屋へプチ遠征してきます。どこが忙しいのかと、どうぞ小一時間問いつめてください(笑)。今年初の名古屋遠征ですが、朝からレジャラン内田橋へ行くのは確定として、午後はラウンドワンにでも行ってみようかな?パセリも導入されたようですし。買い物もしたいから栄に寄ってからにしようっと。

やはり移動手段は夜行バスなのですが、今回はちょっと奮発してドリームなごや号のプレミアムシートにしてみました。これは……みなぎってきた!!!!