(8稼動前の)この時期しかない

一週間ぶりのご無沙汰です。突然ですが、来週引っ越すことになりまして…。比較的近場ですが、ここ数週間はその準備でてんやわんやでした(wそんな訳でQMAはガッツリ遊べてない日が続いてますが、中毒症状はどうにも抑えられず、ちょくちょくプレイはしております。協力プレイが出来るほどの時間は確保できていないので、洞窟潜りという点では完全に禁断症状が出ていますけどね(笑)。

ただ、仕事と引越しのダブルパンチで月末まで本当に遊べないかもって感じです。そんなこと言いつつもエムエムランドで1クレだけ…とかはありそうですが。その1クレを大事に行きましょう。とにかく今は8に向けてひたすらアニスロ。「そろそろ終了かな?」ってところまでは来ています。ただ、頭に叩き込んだのかと訊かれたら、それは別問題だ!!と答えますw

8稼動までは「テレビ・映画」と「芸スロ」の修行に励む予定です。テ映に関しては、先日のトナメで「ハンフリー・ボガードの出演作」の多答を華麗に間違えたことがショックで堪らなく…。一から鍛えなおそうと思います。また芸スロは思いのほか正解率が低いので、ここも底上げしたいなーという訳です。本当なら「歴史」並に正解率の酷い「音楽」に手を出さにゃならんのですけど、これは本当に時間が掛かりそうなので、今年中にいずれゆっくりやろうかなと(苦笑)

それではしばらく休MAに入ります!!唯一の心残りは、今日フェニに飛翔して、同時にタイムオーバーになったことでしょうか…ドラに這い上がる時間が無かったorz
(まだまだ先ですが、23日の夜は明大前へGOしますw)