ぁぉぃです

コンマイさんが次々と新しい試みを仕掛けてくる中で、私はといえば、その実験台のモルモットになり、妖精となり…(笑)。天青魔神に挑んだのは先週の金曜日、ちょうど日付が変わった頃なんですが、0時半には妖精モードに突入したりしてました。それから数日後、無事にドラゴンに戻されるのですが(ま、強制送還に近いけど)ミノまで上げてたので、どうせならコツコツとトナメを楽しんでも良かったかなと思いましたね。BGMサービスも始まって、ちょうど色々と聞けて楽しめただろーに。というのが、ちょうど一週間前の話。

さて、既に昨日になりますが、くっさんの宝石賢者昇格の瞬間に立ち会ってきました。場所は歌舞伎町のアドアーズミラノです。最早、獲得魔法石は荻窪西口の次に多いんじゃないかと思うほど通っているような気がします。くっさんは検定で石の調整をしていたので準備は万端。まきさんと私がじ〜っと見守る中で、無事に天青賢者に昇格されました。おめでとうございます!!!!

プラチナ格納画面はいつ見ても爽快。当初から紅玉になるかもという話だったので、くっさん本人はもしかしたら本意ではなかったのかもしれませんが、どうせなら青一色のプレイスタイルを貫いてもらってもいいのかもしれません(嘘ですw)。でも、私から見れば、くっさんは十分にぁぉぃゅ。今度、店内対戦で青対戦会を開きませんか?自爆覚悟でw

そしてそして、このまま私も天青賢者に昇格になると思うので、今作は更に仲良くできるんじゃないかなと思っています!これでまきさんが瑠璃になれば…なんて青っぽい3人なんだろう。私の場合は単純に翡翠以外になりたかった(偽装してみたかったというのは結果論ですねw)というのもあるのですが。一ヶ月半もあれば昇格できると思うんで、乞うご期待。

サッカー投げる青い人ってカッコイイ!