どうでもいい記事その1

久々の更新がQMAの記事じゃないっていう。完全に私用メモ書きになっています。あしからず。

最近、QMAを遊びながら思うのは「そういえば映画を全然観てないじゃん」ってことです。正直、真剣に危機感を感じ始めていたりします。学生時代は年鑑数百本は当たり前でしたからね…。学校、バイト、映画……の繰り返しでしたから。宝石に到達したら徐々に鑑賞本数を増やしていくつもりです。今回は「課題作品リスト」と称して作品を羅列してみます。一本ずつ潰していければと(以上、全て自分に言い聞かせています!)

今回は第一弾ということで。


ベン・スティラー『ナイト・ミュージアム2』『ミート・ザ・ペアレンツ3』8/3DVD『The Marc Pease Experience』公開日未定『Greenberg』ノア・ボームバック監督/公開日未定
アダム・サンドラー『ファニー・ピープル』DVD発売未定『Just Go with It』デニス・デューガン監督/公開日未定『Jack and Jill』公開日未定
ジム・キャリー『フィリップ、きみを愛してる!』『Mr. Popper's Penguins』今年公開
セス・ローゲングリーン・ホーネット』『Paul』グレッグ・モットーラ監督/公開日未定
ジャド・アパトー『Get Him to the Greek』『Bridesmaids』
ファレリー兄弟『Hall Pass』
ウディ・アレンそれでも恋するバルセロナ』『人生万歳!』『You Will Meet a Tall Dark Stranger』『Midnight in Paris』
ケヴィン・スミス『クラークス2/バーガーショップ戦記』DVD発売未定』『Red State』


好きな俳優、監督を思いつくままに羅列。順不同。まだまだ序の口なので、またやります。