遠征予告

しばらくQMAれないなぁ…なんて言っておきながら、次の水曜日にはガッツリとプレイできることが判明。聖なる洞窟に潜りまくるしかありません。しっかりチャージしなきゃ。相変わらず仕事は慌しいですが、12月上旬は比較的時間に余裕がありそう。反面、中旬以降は怒涛の仕事なので殆どプレイできませんが(笑)。年の瀬なので仕方ないですね〜。

そして12月の7日と8日は連休が確定したので、1ヶ月半ぶりのぷち名古屋遠征に行ってきます。レジャラン内田橋、栄のキングジョイとプレイ場所はいつもと同じでしょうね。午前10時までのまったりトナメが最高に楽しいんだな、これが。8日は実家の豊橋で少しだけ繋ぎましょうかね。待ってろダンクショット。

そんな私ですが、ぷち遠征での一番の楽しみは深夜バスに乗ることだったりしますw初っ端からメインイベント。エアロキングに揺られながら、NHKラジオ深夜便を聴きつつ、そのまま寝落ちするというのは至極の時間だったりします。そして眠気眼の中、三ヶ日の休憩所(午前4時)で一服するのがまた堪らなかったり。…わかる人にはわかるはずなんです(笑)。

てな訳で、次回は水曜に明大前で。火曜の夜は11月の末日ということで仕事がゴタゴタするはず…出没できて22時くらいでしょうか。翌日からの聖なる洞窟初日に向けて予行練習といきましょうw