2枚目かよっ

今日も例のごとく明大前で廃プレイを敢行。到着したのが正午で、くっさんと合流したのが1時半くらいだったでしょうか。私は黙々と全国大会を回していたのですが、ようやく、本当にようやく…翡翠賢者三段に昇格することができました。前回までの全国大会をもっとプレイしていれば…とも思いますが、考えてみれば、私の実力からしたらこの時期は妥当です(笑)。ま、今後もマイペース(今月はハイペースすぎる!!)で頑張ろー。一応、QMA7の最終目標は四段昇格ということで。ラスボスを10回討伐すれば達成できるなぁ…w

3時くらいにはまきさんも来店し、またまた3人揃って全国やら検定やらに没頭。私は肩の荷が下りたのかリラックスして全国に挑めましたが、戦績は予想以上の不安定っぷり。比較的ACEは取れるんですけどね…本選があまりにも酷い(笑)

その後は久しぶりに3人で協力プレイ。福岡の方も一緒になり、4人でモグラに挑みます。そしたら序盤のまったりムードが一変、15階を過ぎてから冷や汗をかきっぱなしでした(苦笑)。なんとか鬼門である23階に辿り着いたのですが…4300点というボーダーこそ何とかなる数字だったと思いますが、グロ問に全く太刀打ちできませんでした orz まきさんが孤軍奮闘されてましたが、終盤は完全にぐだぐだモードになり……どうにもならなかったです、ハイw12月の「聖なる洞窟」も3人で挑戦できれば良いですねー。

明日から仕事が忙しいので、今月の明大前でのプレイは本日にて終了。廃プレイともしばらくお別れ。あ、でも一週間くらいですけどね…。今月はやりすぎたのでちょうど良いか。気付いたら202000個を超えて宝石2枚目が誕生していましたw次の出没日時は、さらっと更新します…