奮闘

目がしょぼしょぼするし眠い…今日も明大前で廃プレイに勤しんできました。とにかく疲れた!!のですが、夕方まで全国大会に張り付くも獲得できたプラチナは1枚だけ。いや、私にしてみれば上出来でしょ〜。惜しい展開も何度もあったので(心が折れそうになる展開も含めw)まぁそれなりの手応えはありました。鍍金には鍍金の満足度があるのです…ハイ。

あ、そういえば全国大会でフイリオさんと遭遇。そして同じチームに(フイリオさんはもちろんACE)。よしここはライスタを投げよう!!と意気込んだら、6人中5人がライスタを投げ合うという非常にカオスな黄色合戦になってました(笑)。こんなことあるんですねぇ。うろ覚えですが、フイリオさんが見事1位抜けで、私が2位?3位?だったかなと思います。さすが黄玉賢者、恐るべし。マッチどもでした〜。

ちなみに本日もまきさん、そしてくっさんとご一緒させて頂いたのですが、なんだかやたらと今月は明大前に石(マネー)を貢献してますね(笑)。私にしてみればかなり貴重な時間なので安いくらいですが。そりゃ、クレサしてくれたら嬉しいけど…。確か明大前ではQMA6稼動直前に100円2クレやってましたよね。QMA7稼動直前は知りませんけど…。

まきさんが帰られた後は、やはりくっさんとモグラです(笑)。リベンジなるかってところだったのですが、23階で撃沈!!ボーダーの4300に後少し届かず。そして再チャレンジしたらトロールにボッコボコにされました(苦笑)。良い面子だっただけに悔しいですが、私達含めて得意不得意が偏りすぎてた印象でしたね。とりあえず、世界には富士山より標高の高いところに首都が置かれた国はないってことは覚えました……まさかこれが最終問で飛んでくるなんて(4人で○にダイブ) orz

まきさんは七段昇格が射程圏内。くっさんも競馬検定の自己ベスト更新。私も無駄に魔法石を稼ぎました!!w本日はお疲れ様でした!!

明日の夜はモナコ。明後日は今月最後の明大前です。頑張ります。