睡眠打破

身体はしんどいし一日中眠いし…というあまり調子は芳しくないですが、仕事を終えてからモナコに行ってきました。ゲーセンに行く元気があるんだから大した事ないんでしょうけど。それでも到着して間もなく、とてつもない眠気に襲われます。どうにもこうにも暖房のおかげで頭がぼ〜っとするしw

2200に合わせて潜っていると、予想外なことにまきさんが登場。平日のこの時間にお会いできるなんてっ。テンションは確実に上がりましたが、16階で徐々にPTが崩壊していきます…。3500点という16階にしては高設定なボーダーと、これまた16階にしては難易度の高い問題にボコボコにされたのでした(苦笑)。その後はお互いトナメやら検定やらで時間を潰したのですが、まきさんの相変わらずのレベルの高さには毎度のことながら唸ってしまいましたねぇ。隣で雑魚っぷりを発揮している私は完全に空気だったりします(笑)。

そろそろ閉店かな?という時間になった頃、プレイ画面に残り時間が表示されないことに気がつきました。そしていつの間にか午前0時。店内の貼り紙を確認してみると「営業時間〜午前1時」の文字。いつの間に営業時間が延びたんだー!!以上、まきさん今夜もありがとうございましたっ

明日は午後からモナコで黙々とプレイしてきす。午前中はどこから繋ごうか悩み中。久々にリリスさんのオンオフにも参加させて頂くので楽しみですねー