祝宝石

睡魔に襲われている最中ですが気合で乗り越えましょう…。てなわけで、先日は二日間に渡ってくっさんサンと楽しくQMAってきましたよー。まきさん同様に明大前の常連さんで、私の数少ないQMA友達の一人といって良いでしょう。

木曜の夜は明大前、金曜の日中〜から夜にかけては下北沢でまったりプレイです。メインは協力プレイになりますが、これでもかってくらい雑談を交えるので(それが楽しくて堪らない)どっちがメインかわからなくなる始末ですwそれでも木曜は24階の惜しい所まで行きましたし、金曜日も回線切れやら同行者のリタイアなどの状況下でやれるだけやったなと思います。

唯一悔やまれるのがくっさんサンのお知り合いの「にょろ〜んさん@兵庫」とのマッチに連続で失敗したこと!!これに尽きます。にょろ〜んさんは元明大前プレイヤーなので、(失礼ながらうろ覚えですが)お店でご一緒したこともあると思います。まさかまさかの回線切れだったりマッチ失敗だったりと、「あれ、オンオフってこんなに難しいもんだっけぇ…」と大分テンションが下がったのを覚えてます(笑)。そういう時に限って、やはり深層に辿り着くことなく私とくっさんサンはあぼーんしてました(苦笑)。また機会がありましたら3人で潜りましょう。

協力の後は検定やらトナメやらでかなり盛り上がりましたし、下北の定食屋で野球トークやアニメトークに花を咲かせつつ駅前で解散となりました。同世代なのでとにかく話が合うのです。くっさんサンにはムフフなプレゼントも頂き(大袈裟です)少しずつ楽しみたいと思ってます。いやもう、何から何までありがとうございました!!

そして、紅玉賢者の昇格もおめでとうございます!!ユリで紅玉ってのは本当にしっくりきますね〜。お互いマイペースで頑張りましょう。

以上。明日は何時になるかわからんですが、夜はモナコに出没予定〜