しがみつく

QMA日本シリーズな私は、仕事を終えてからモナコに直行してました…。しかし気になる野球の途中経過。携帯片手に閉店まで遊んできました。22時に合わせて潜っている途中、なんとまきさんが来店。かなりびっくりしましたが、きっとブログを見て足を運んで下さったんだと思います。潜り始めた直後だったのでツイてないなぁなんて思っていた矢先、なんと私が回線切れ。タイミングよくまきさんと潜ることになったのでした。勿論、パーティの方々には突然の回線切れに申し訳なく思うばかりです。

天青シャロン@大阪の方、黄金ハルト@香川の方とパーティに恵まれる中でのモグラになりましたが、見事、25階に到達することができました。ただ、案の定のセリフになりますが、まきさんには大分助けられまして…。天青の方もかなり飛ばしてましたねぇ凄かったです。そして迎えたメデューサ戦も皆さんの大活躍があって初討伐となりましたっ。久々に見るスタッフロールに感無量…(笑)。

かなり無様な姿を晒した私ですが、まきさんに「来た甲斐がありました」と言ってもらえてかなり救われました;;本当にありがとうございました!!まきさんは宝石目前。ラストスパート頑張ってください!!

明日は午後からモナコで遊ぶ予定です。さすがに7戦にもつれた日本シリーズは観なきゃファン失格だなってことで、夕方までまったりプレイできればなと。