レッドブルパワー

飛び石連休真っ只中。逆に疲れちゃいますが精神的には気楽で助かります。今日はトナメほどほどに、2chの募集スレに合わせて3回ほど協力プレーで潜ってきました。1回目は早い時間帯でしたが3人揃って18階まで。頭の働かない時間でしたけど、まったり楽しめました。

午後もモナコで2潜り。レッドブルを片手に気合十分(最近ハマってます)。1305に合わせてみると、なんと以前リリスさんの鉄腕オフでお会いしたフイリオさんが降臨されました!実にオフ会以来、4ヶ月ぶりです。一応、条件がドラフェニ以上だったのですが「…自分はフェニ寄りのドラフェニだよな…うん、そうですよね…」てな感じで内心は不安もありましたが、私はなんとかしがみつきながら進んでいきます。そして周りの方々の活躍もあって25階まで辿り着くことができました。

私が若干やらかした部分もありメデューサ討伐とはいきませんでしたがとても緊張感溢れる戦いっぷり。(勝手に)大満足です。しかしフイリオさんは強いです。そして堅い。25階でもぶっちぎりの高記録。一度はあんな活躍をしてみたいものです。私のハイライトは「映画『ハロウィン』シリーズで、唯一ブギーマンが登場しなかった作品は?」に即答したところくらいだなw以上、ご一緒された方々、ありがとうございました〜。

3回目は24階の5000オーバーの罠に嵌り終了。愛媛のミューさんとは連続でのマッチング。この方も非常に強くとても頼りにさせて頂きました(苦笑)。ふと思いましたが、今月はエクストラ問題がグロ問揃いなのは気のせいでしょうか…。確かにここを難しくすれば、上位ランキングがもっとシビアになるだろうから意味は成しますよね。

さーて、次回は明日の夜にモナコで。1回は潜れる時間までには到着したいものです。