げんなり

11月になりました。今夜、5日ぶりにQMAってきたので近畿地区から東京地区に復活。早速「水晶の洞窟」に挑戦してきましたが、案の定の24階の展開に精神的なダメージを食らうしかありませんでした。

見渡せば格上ばかりのパーティでしたが、やはり24階での点差=実力差には大きな壁を感じます。とにかく残り数百点のチャンスを台無しにしてしまったので平謝りするしかありません…。(もうこんな記事は書きたくないのにねぇ…書かざるをry)収穫としてはスライム賢者を討伐できたことくらいでしょうか。

明日は祝日。そして私は休み。なんとしてでも25階に到達すべく頑張ってこようと思います。昼過ぎにはモナコから接続できるといいですね。2〜3潜りして、残りの時間はトナメで揉まれてきます。

そういえば日本シリーズが始まってますね。中日ファンとしては、「ロッテには勝てる気が全然しない」ってことでしょうかw千葉マリンは本当に鬼門。とにかく打てない。交流戦の勝率とか本当に酷いんじゃないかなぁ?マリンには学生時代に何度も足を運びましたが(オープン戦と交流戦含めて)勝利した記憶は1回しかありません。ちなみにマリンといえばバックスクリーン裏のモツ煮込み。これだけが楽しみでしたw