多忙

仕事が忙しすぎて、仕事終わりにモナコに立ち寄る気力がありません…。そもそも遊ぶ時間がない。うーん、困ったもんです、本当に。石が稼げなくて困ったもんだし、仕事のせいで体力もメンタルもどんどん削られていくという。QMA以前の問題なんですけどね。

それでも来週の水曜日には休みがあります。正直、この日に黄金を決めることができれば御の字です(あと4000個も積まにゃならんのですが)。水曜以降はまたしても遊ぶ時間がなくなる可能性が大なので、少ない時間を有効に使いたいですねー。とにかく5月は中旬までまともにQMAれる時間が本当に少ない!!ぐる検を覚えるどころの話じゃないな。

とにかく、今は「仕事やっとけ」ってことなんでしょう(苦笑)。今までちょっと突っ走りすぎましたからw