今後は独り言風で

おっと、最近は日記らしい日記を全然書いてないじゃないか…。つぶやく程度に少しずつ更新していこう。あ、ツイッターとやらはよくわかんないんです。興味なし。でも半年後にどっぷりとハマっていそうなのが私だ。

比較的早い時間に帰ってきたので、ビールを飲みながらテレビを見る。フジテレビで珍しく野球中継が。そして東京MXでも野球中継がやってるじゃん。数年前からMXはホークスの主催試合を中継してるけど、そんなに需要あるもんなのか。しかも映像以外は自社制作らしいし。とりあえず対戦相手が楽天だったのでこっちを見ることにした。セでは中日、パでは楽天。毎年、交流戦のときは勝敗が付いてほしくないと思うw

岩隈がようやく2勝目。この人は悪い時期が続くと本当に長いから、このまま抜け出してほしいものだが。最後まで変化球がキレてたので安心した。あと、なんだかんだでノリさんの息が絶えることなく続いていることにも安心した。

もう2年野球場に行ってないなぁ。大学時代は年間で20試合くらい行ってたのにね(中日の関東遠征限定です)。今年は久々に行ってみるか?