朗報となるか?

ここ数日風邪をこじらせてしまいましてQMAはもとよりゲーセンにも足を運んでいません。まだ7稼動直前のこの時期で良かったかなとも思いますが、体調が良くてもQMAではなくAnAnで時間を潰してそうですが(笑)。ただ週明けまでにはアイテムを買い漁って、マジカを減らせるだけ減らそうかなと思ってます。お金は使うもんです。

そういえば、下北に新しいゲーセンがオープンするみたいです。下北にはTSUTAYAも無ければゲオも無いわけですが、DORAMAというチェーン店が点在しています(レンタル、セル、古本、ゲーム、音楽のお店があちらこちらに)。そのDORAMAのレンタル店が移転して新装開店したのですが、それに伴って他店舗も移転したり新装開店したりでリニューアル。

どうやら、旧古本販売店の場所にDORAMAのゲーセンがオープンする模様。場所は南口商店街のソフトバンクの角を左に曲がってまっすぐです。確か野猿や瑞穂のDORAMAゲーセンではQMAが稼動されていましたね。下北ではわかりませんけど、稼動を期待しつつオープンの日を待ちたいと思います。まだ貼り紙などもなかったので詳細は確認できず。また、ちらっと工事中の店内が覗けたのですが、プライズゲーがフロアの大半を占めそうな感じでした(フロアはあまり広くないし、確かあのビルは1階だけだと思うなぁ)。もしかしたらプライズ、プリクラだけの店舗かもしれないですね(笑)