ペースダウン

今夜はモナコで1時間半ほど。んー、長いことスランプです。抜けられないっすね。気分的なこともあって、とりあえずテンションがなかなか上がってくれない。なんだかなぁ、って感じです。サブカの「さむらいミィ@ヤンヤン」だけは賢者にしてから6を終えたいと思っています。今は大魔導士7級だったかな。7稼動までは息抜きのQMAってなプレイになりそうですねー。

QMADS2の購入は当分先になりそう。私の場合、DS本体も購入しなけりゃなりませんので(苦笑)。がっつり自宅でゲームやろうって気にもならんことも大きいかな。ゲーセンでもがっつりやる時間は減っているなぁ。

…とか言っておきながら矛盾しますけど、QMAモバイル4の登録だけはちゃっかり済ませてしまいました(笑)。まだプレイしてませんが、寝る前にちょこっとやるような感じになりそうです。キャラはマラリアで、CNは「ROBゾンビ」ですw